「芸能人ダイエット」の記事一覧

吉川ひなの レッグマジック ダイエット 出産後は ヨガも?【画像】

hinano2136

吉川ひなの レッグマジック ダイエット 出産後はヨガも?【画像】 吉川ひなのさんのレッグマジックダイエットを ご紹介します。 出産後はヨガも行っているようですが、 レッグマジックダイエットはお気に入りだとか?

矢口真理 ダイエット 方法 ピタとまダイエット とは?【画像】

yaguti8175

矢口真理 ダイエット 方法 ピタとまダイエットについて 矢口真里さんは、1983年生まれで神奈川県横浜市出身の 歌手&タレント&女優さんです。 元モーニング娘メンバーで、タンポポ、ミニモニ、 ドリームモーニング娘などのユ・・・

菊川怜 ダイエット 方法 フラフープ ダイエットとは?【画像】

菊川怜 ダイエット 方法 フラフープ ダイエット について 菊川怜さんは、1978年生まれで埼玉県出身のタレント&女優さんです。1997年、東京大学工学部建築学科2年生のとき、新宿でスカウトされ、モデルデビュー・・・

白石美帆 長風呂 ダイエット

白石美帆さんは、1978年生まれで茨城県出身のタレント&女優さんです。短大生の時、東京・渋谷でスカウトされ、デビュー活動を開始。 2002年、写真集「dear HONEY!!」や「週刊プレイボーイ」で、水着姿を披露。20・・・

竹内結子 インスパイリング ダイエット

竹内結子さんは、1980年生まれで埼玉県出身の女優さんです。中学校を卒業後の春休み、原宿でスカウトされ現在の事務所に所属。1996年にテレビドラマ「新・木曜の怪談 Cyborg」への出演で女優デビューしました。 2005・・・

菅野美穂 ヨガ ダイエット

菅野美穂さんは、1977年生まれで埼玉県出身の女優&歌手&タレントさんです。中学3年生の時に「桜っ子クラブさくら組」のオーディションに合格して芸能界デビュー。 最近では、テレビドラマやCM、バラエティー番組にも積極的に出・・・

スザンヌ キャベツ ダイエット

スザンヌさんは、1986年生まれで熊本県出身の女優&歌手です。「クイズヘキサゴンⅡ」をきっかけにおバカキャラとして人気者になりました。 里田まいさん、木下優樹菜さんとユニットを結成しCDデビューもしましたよね。2011年・・・

小雪 しょうが紅茶 ダイエット

小雪さんは、1976年生まれで神奈川県出身。「最も”美しい”と思う日本人」ランキングで女性部門で第1位になったことも。 「美肌美人ランキング」でも首位を獲得している彼女は、化粧品やウイスキーのテレ・・・

篠原涼子 インスパイリング ダイエット

篠原涼子といえば、1973年生まれで群馬県出身。夫で俳優の市村正親さんとの間に2人のお子さん。母であり、女優であり、歌手であり、タレントさんです。 「恋しさとせつなさと心強さと」が売上220万枚のメガヒットしてからは、テ・・・

真鍋かおり とろろ昆布 ダイエット

真鍋かをりさんは、1975年生まれで、埼玉県出身。中学でバスケットボールを始めて、全日本ジュニアに選ばれ、世界選手権を経験しています。 トヨタ自動車に入社してからもバスケで活躍。退社後は、愛知県選抜として国体優勝を果たす・・・

長谷川理恵 マラソン ダイエット

長谷川理恵さんといえば、仰天暴露本で話題を集めていますね。 「願力 愛を叶える心」の中で驚きの内容を公開しています。 最近結婚したばかりの長谷川理恵さんですが、自伝本の中で「石田純一さんのこと」「神田正輝さんのこと」そし・・・

藤原紀香 ミスパリ ダイエット

藤原紀香さんといえば、自他共に認めるエステ通でもあり、 美しさと聡明さを備えた今最も輝いている女優さんではないでしょうか。 そんな彼女がイメージキャラクターを務める「ミスパリ」ですが、 藤原紀香さんの魅力を十分に引き出し・・・

井川遥 ウォーキング ダイエット

井川遥さんは、1976年生まれで東京都出身の女優さんです。1999年「東洋紡水着サマーキャンペーンガール」として本格的に芸能界デビュー。 グラビアアイドルからモデルに転身した元祖癒し系です。最近、急にエロっぽくなったとい・・・

松下奈緒 王道 ダイエット

松下奈緒さんは、1985年生まれで兵庫県出身の歌手&作曲家&ピアニスト&女優さんです。小学校の時『ロングバケーション』を観たことが女優を目指すきっかけに。 東京音楽大学音楽学部音楽学科ピアノ専攻に在学中の2004年、「仔・・・

香里奈 バレリーナ式下半身 ダイエット

香里奈さんといえば、1984年生まれで愛知県名古屋市出身。現在は、日本を代表するファッションモデルであり、女優さんですね。 名古屋でモデルを始めすかさず上京。2000年には、20代女性をターゲットにした雑誌「Ray」のト・・・

仲間由紀恵 乗馬 ダイエット

仲間由紀恵さんは、1979年生まれで沖縄県出身の女優さんです。沖縄テレビ放送『青い夏』の一般公募オーディションでグランプリに輝き、ドラマデビュー。 2002年に「TRICK」の続編「TRICK2」に主演。ドラマ「ごくせん・・・

田丸麻紀 レッグマジック ダイエット

田丸麻紀さんは、1978年生まれで大阪府出身の女優&タレントさんです。2003年のNHKの連ドラ「帰ってきたロッカーのハナコさん」で女優デビューをしています。 最近は、ショップジャパンで商品を紹介している場面が多いですね・・・

叶姉妹 ポールダンス ダイエット

叶姉妹は、1962年生まれで大阪市出身の叶恭子さんと1967年生まれで愛媛県出身の叶美香さんの2人からなるユニットですね。 叶恭子さんは、高校中退後ファッションモデルで活躍。1984年頃からグラビアやカラオケビデオなど、・・・

山田優 結婚 ダイエット

山田優さんといえば、交際4年で、一時期は破局説も流れるなど、なかなか厳しい道のりでしたが、やっと小栗旬さんとの結婚が実現しましたね。 でも、あの素晴らしいプロポーション。 どんなダイエットをしているのでしょう?

里田まい マー君 ダイエット

里田まいさんといえば、2012年3月に楽天・田中将大投手と結婚しましたね。その後は、アスリート用食事学の「ジュニア・アスリートフードマイスター」の資格を取るなど、夫の体調管理に気を使っています。 2人は同じ北海道出身で同・・・

サブコンテンツ

芸能人 ダイエット わ行

このページの先頭へ